オトナの昼休み

昼休みに話したことのまとめ

好きなことを思い出すだけで人は輝く

今日の午前中は44名の来局がありました

 

薬剤師数が2名体制でしたのでちょっと忙しく感じましたが、事務さんたちの働きもあり無事に終えることができました。

 

いつもありがとうございます。

 

 

本日もお弁当はありません。

 

またコンビニパスタです。

f:id:su072:20210904230359j:image

 

今日は事務Aさんの推し活状況についての話をしました。

 

4~5年前からあるアーティストさんを応援しているらしく、コロナ渦以前は仕事終わりに地方遠征もしていたほど熱狂的なようです。

 

ファン同士の中でも何やら学生時代・青春時代のような楽しい出来事があるらしく、充実した推し活をしているとのこと。

 

しかし、現在はコロナウイルスによりライブ活動などが制限されているようで、以前と同じようにとはいかないようです。

 

それでも感染対策を優先した活動をしているそのアーティストさんとファンの方々に強い絆とマナーの良さを勝手ながら感じました。

 

そういえば先日、推しの限定Tシャツを着ていた彼女はとても魅力的な笑顔をしていた気がします。

 

夢中になれることがあることは人を輝かせるんだなぁとしみじみ思います。

 

私もなにか推せるものを見つけて輝きたいと思った昼休みでした。

 

彼女の推しについてはこちらから

SORGENTI Official Site

SORGENTI (@SORGENTI_Info) | Twitter

SORGENTIオフィシャルブログ Powered by Ameba

https://www.facebook.com/SORGENTI.OFFICIAL

SORGENTI_OFFICIAL - YouTube