オトナの昼休み

昼休みに話したことのまとめ

30代に相応しい服装を考えた結果

本日午前は33名の来客でした。

 

4週前の夏休みの影響でしょうか。

 

空いていました。

 

スタッフルームにコーヒーメーカーが導入されました。

 

f:id:su072:20210907213031j:image

 

お昼ご飯は本日もコンビニパスタです。

 

f:id:su072:20210907213023j:image

 

昨日作ったハヤシライスをオムライスにアレンジしてお弁当にしようとしたのですが、朝時間がなく諦めてしまいました。

 

もっと丁寧な暮らしができたらな・・・と思う日々です。

 

そういえば昨日の昼休み事務Aさんはお友達に会いに行きピンポンパンゲームをしたようです。

 

平和ですね。

 

さて、本日は主に服装の話題です。

 

 

25歳まで私の私服はほとんどTシャツとジーパンで過ごしていました。

 

結婚を気に襟付きのシャツが導入され、30代に突入するとなぜかTシャツが着れなくなってしまいました。

 

なんか似合わなくなった感じです。

 

1週間のうち5日間はザキヤマスタイルで出勤するため襟がないともはや不安になってしまいます。

 

 

嘘です。

気の緩みと体型の緩みも相まってTシャツの似合わない体に変化してるというのが正直な理由です。

 

さらにはワクチン接種の際に黒いポロシャツで挑んだのですが、ガラスに写った自分の姿を見て、もはや審判のようだと思ってしまってからポロシャツも着れなくなってしまいました。

 

そういえば2年くらい服を買った記憶がありません。

 

そう思ったとたんに服が欲しくなり【30代 私服 メンズ】で検索してみると以下のような検索結果になりました。

 

f:id:su072:20210907213117j:image 

 

Tシャツの柄の猫を認識するまでに時間を要する微妙にセンシティブな画像が表示されてきました。

 

f:id:su072:20210907213147j:image

 

一瞬で服とかホントにどうでも良くなってしまったとともに、googleの広告マジすげぇなと思った昼休みでした。