オトナの昼休み

昼休みに話したことのまとめ

2023-01-01から1年間の記事一覧

成長できる関係を築くための7つの鍵

成長できる関係を築くための7つの鍵 日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟店 ルックフォーパートナー 関係を築くことは、人生において非常に重要なスキルの1つです。 しかし、単に関係を築くだけでなく、成長できる関係を築くことがさらに重要です。 成長できる関係…

恋人を作るために必要な7つの振る舞い

はじめる婚活 まじめな出逢い【スマリッジ】 恋人を作ることは、人生において特別な瞬間を共有し、成長する素晴らしい機会です。 しかし、恋愛を成功させるためにはいくつかの重要な振る舞いが求められます。 今回は、恋人を作るために必要な最低限の振る舞…

恋人の結婚願望を見抜く方法

恋人の結婚願望を見抜く方法について、以下に7つのポイントを考えました。 よかったら見ていってください。 コミュニケーションを大切にする姿勢 恋人が結婚に対して真剣な意向を持っている場合、その人は将来のビジョンや夢について話すことを好むでしょう…

結婚の素晴らしさ:7つの幸せなメリット

結婚は、人生の素晴らしい旅路を共に歩む特別なパートナーシップです。 愛と信頼の基盤の上に築かれた結婚には、多くの幸せなメリットがあります。 今回は、結婚することの7つの魅力的なメリットについて考えましたのでよかったら見ていってください。 1年以…

気になる異性をデートに誘う方法7選

今回は気になる異性に気持ちを伝えて、一緒に素敵な時間を過ごすためのデートに誘う方法について考えました。 緊張するかもしれませんが、自信を持ってアプローチすれば、素敵なデートが待っているかもしれません。 以下に、異性をデートに誘うための7つの…

気になる異性をデートに誘う方法7選

今回は気になる異性に気持ちを伝えて、一緒に素敵な時間を過ごすためのデートに誘う方法について考えました。 緊張するかもしれませんが、自信を持ってアプローチすれば、素敵なデートが待っているかもしれません。 以下に、異性をデートに誘うための7つの…

友人関係を恋愛関係に発展させる5つの効果的な方法

友人関係から恋愛関係へのステップアップについて悩んでいる方も多いのではないでしょうか? 今回は、友人関係を恋愛関係に発展させるための5つの効果的な方法を考えてみました。 よかったら見ていってください。 コミュニケーションを深める 友人関係を恋…

30代のデートプラン5選

コロナ禍を経て、30代になってふと思ったことがあります。 『デートって何したらいいんだっけ・・・』 そんなわけで今回はデートプランを5つ考えてみました。 よかったら見ていってください。 ピクニックデート 自然の中でゆったりとした時間を過ごす、ピ…

男女の友情と恋愛関係のボーダーラインとは

はじめに 男女の関係は多様であり、友情と恋愛の境界線は時に曖昧です。 友情と恋愛の関係を正しく理解することは、良好なコミュニケーションと健全な人間関係を築く上で重要です。 今回は、男女の友情と恋愛関係のボーダーラインについて勝手ながら考えてみ…

素敵な恋を見つけるための方法

『こっち向いてよ 向井くん』というドラマにハマっています。 ドラマの中でもふれられていましたが、30代ってとても出会いがないように思います。 さらに田舎暮らしで家と職場を車で通勤しているものとしては壊滅的に出会いがないと思います。 そこで、勝手…

元彼または元彼女と友人になるための5つのステップ

元彼または元彼女と友人になるための5つのステップ 「別れたけれど、なんとか友達として関係を築きたい…」そんな思いを抱える方は少なくありません。 元彼または元彼女と友人になることは、感情や過去の出来事によっては複雑な挑戦かもしれませんが、確立さ…

『男女間に友情は成立しないのか?』その理由と私の考え

今回は、男女の友情について考えてみたいと思います。 一部の人々は、男女の友情が成立しないと考えるかもしれませんが、私はそのような考え方には違和感を覚えます。 それでは、なぜ男女の友情が成立しないと言われるのか、その理由を見ていきましょう。 UL…

有休を使って推しのバースデーライブに行ってきた!

事務さんが。 有給休暇を使って推しのバースデーライブに行ってきたらしい。 推しの好みに合わせてオシャレをして行ったら、ファンに『スタイル良いですね』と声をかけられたらしい。 うらやましいことだ。(推しにモテている訳ではないけど) 何にせよオシ…

好き故に嫌いな態度をとってしまう人種がいる

*好きな人に意地悪してしまう *好きな人から声をかけられたのに素っ気ない態度をとってしまう *好きな人に思わず嫌いと言ってしまう *そもそも好きな人に好意を見せたくない *今の距離感を壊したくがない故に興味のない素振りをしてしまう 一定数、好き…