オトナの昼休み

昼休みに話したことのまとめ

半年前の話

事務Aさんが入社して、まもなく半年がたとうとしている。

 

 

 

半年前、

 

当時の事務さんの要望と休みのとりやすさの改善のために募集をかけてもらったのだが、

 

結果的に今、私と一番仲の良いスタッフになっている

(こちらの片思いかもしれないが・・・)。

 

 

私が初めて面接を担当して、入社まで至った貴重な人材である。

 

 

経験的にも人柄的にも問題なく、

 

 

こちらの質問にもきちんと返事をしてくれる・・・

 

 

あたり前のことかもしれないが、

 

 

あたり前のことを普通にしてくれたことにとても感激した。

 

 

他の薬局も面接予定だと聞いて、うちの薬局が選ばれないかもしれないという危機的状況に陥った事もあった。

 

 

結果的にうちの薬局を選んでくれてとても安心した。

 

 

なにかと物足りない職場かもしれないが、

 

 

これからも末永く一緒に働いていきたいと思っています。

 

 

よろしくお願いしますm(__)m